人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

スロベニア発 equa おしゃれなガラスボトル

少し前から気になっていたepuaのガラスボトル。
スーパーのチラシに出ていたので早速Getしてきました♪

スロベニア発 equa おしゃれなガラスボトル_e0088895_07421424.jpg

ピーチツリー 550ml

白とゴールドのデザインのものが気になってましたが、
実際に見てみたら、こちらの色とデザインが気に入りました。

飲み口も広くて飲みやすいです。
蓋にはシリコンがついていて、水漏れの心配もなさそう。
ガラスボトルの形状も手にフィットして持ちやすい♪
フェルトのカバーがついたシリーズもありますが、今回は敢えてデザインが見えるもので。
下にゴムのカバーがついているので、滑り止めになるかな、と思います。

何より、水が美味しく飲めるので
多少重くてもガラスボトル派です!

ネットショップでは送料も掛かるしと思っていたのですが、
こんなにも早く身近な場所で買えるようになるとは。
しかもネットショップより少し安くてお買い得でした。




by siasses_lebn | 2017-01-21 08:10 | 雑貨