人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

果物♪

果物♪_e0088895_06461367.jpg

この時期の楽しみは、沿道などに特設されたスタンドで買うボーデン湖産の苺とさくらんぼ!
苺は見た目によらず?甘くて美味しかったです。
メロンと桃はスーパーで購入。
桃は平べったい形をしていて、日本の白桃のような感じで気に入っています。
メロンは友達においしいと聞いて購入してみました。
水分たっぷりで甘く、夏にぴったりですね^^

引き続き、旬のフルーツを楽しもうと思います♪



by siasses_lebn | 2014-06-28 07:47 | お花・果物・植物etc