ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop
プロフィールを見る
画像一覧

良いお年を!

今年最後の写真は・・・
e0088895_61454100.jpg
昔、ホームステイしていたファミリーに家族が増えました。

アンゴラの血も入っている、リリーちゃん(8か月)
とっても人懐っこい子で、子どもたちの膝に乗って、テレビ見ていました^^



今日は大晦日ですね。

星の数あるブログの中から、当ブログにお越し下さった皆様、
コメントを下さった皆様、1年間ありがとうございました!

今まで以上にのんびり更新になりそうですが、
細々とでも続けていきたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい!

snowdorp
[PR]
Commented by keiko at 2013-12-31 15:17 x
今年もいろいろな記事で楽しませていただきました。ありがとうございます。
スローペース・・・いいですね!!私も一年一年ゆっくりと楽しみたいと思います。来年も幸多かれとお祈りしています。
Commented by siasses_lebn at 2013-12-31 16:37
■keikoさん。
コメントありがとうございます!色々考えた結果、思い入れのあるブログなので細々とでも、自分のペースで続けていければなぁと思っています!年々1年があ~っという間です。1日1日・1週間を楽しまないとですね。keikoさんも来年また良い年になりますように。日本はあと少しで新年ですね~。良いお年をお迎え下さい♪
Commented by Luna at 2013-12-31 21:52 x
リリーちゃん、可愛いですね。子供のときはそれだけでかわいいですよね。
人懐っこいというのはいいですね。みんなに可愛がられて幸せですね。
こちらは、後2時間ちょっとで新しい年になります。
面白くても、面白くなくても紅白歌合戦を見終わると今年も終わりという感じがします。
そちらでは大晦日は特別なことがありますか?
それでは、よいお年を!
Commented by siasses_lebn at 2013-12-31 23:15
■Lunaさん。
あと1時間切りましたね^^
こちらでは、新年になると同時に花火があちこちで上がります。
そして、シャンパンで乾杯といったところでしょうか。
6日の祝日までツリーも飾ったままで・・・年末年始の雰囲気がないですが。

リリーちゃん、子どもたちとべったりでした。
家庭犬ならぬ、家庭猫?と思いました。

それでは、Lunaさんも良いお年を☆
Commented by myaumyau at 2014-01-01 02:26 x
2014年もよろしくニャ!(笑)
ひとつでも多くの幸せが降り注ぐ1年でありますように。
よいお年をお迎えください。
Commented by siasses_lebn at 2014-01-02 04:47
■myaumyauさん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
by siasses_lebn | 2013-12-31 06:27 | ネコ | Comments(6)