人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

ブレゲンツの森 シュヴァルツェンベルクの雑貨屋さん♪

ブレゲンツの森 シュヴァルツェンベルクの雑貨屋さん♪_e0088895_173817.jpg
教会のすぐ傍にあるこのお店。

入ってすぐに、以前友人と一緒に行った街の毛糸屋さんでマダムが話していた
シュヴァルツェンベルクにある素敵な布を扱っているお店だと分かりました!

目がきらきらしてしまうほど、どれも可愛いものたちで溢れていました。
ブレゲンツの森 シュヴァルツェンベルクの雑貨屋さん♪_e0088895_17212121.jpg

素敵な布地の他にも、毛糸・チロリアンテープ・ハンドメイド物・
シンプルで可愛い刺繍のされたクッションなど。
どれもセンスの良いものばかり!
皮製品や、洋服、子ども向けの用品も。

そんな中、迷いに迷って連れて帰ってきたのがこちら。
ブレゲンツの森 シュヴァルツェンベルクの雑貨屋さん♪_e0088895_17144738.jpg
リスのぬいぐるみ♪
ブレゲンツの森 シュヴァルツェンベルクの雑貨屋さん♪_e0088895_17154282.jpg
横から見るとこんな感じで、しっぽが可愛いのです。
モップみたい!

最初、なぜかはりねずみかと思ってしまいました。

こちらのぬいぐるみ、ロンドンのJELLYCATというメーカーのもの。
肌触りも良いです♪

Hirschbühl Schwarzenberg
Hof 2
A-6867 Schwarzenberg


近況:未だに暑くなったり寒くなったりを繰り返している今日この頃。
ブレゲンツの森 シュヴァルツェンベルクの雑貨屋さん♪_e0088895_17192455.jpg
義母の庭のバラが満開です♪
ブレゲンツの森 シュヴァルツェンベルクの雑貨屋さん♪_e0088895_1719554.jpg

by siasses_lebn | 2013-07-05 17:26 | 雑貨