人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

雪景色

先週氷点下の日々が続いて、雪が降ったりもしました。
ウィーンの写真は小休止で、今日は雪景色をお届けします^^

雪景色_e0088895_2218408.jpg
雪景色_e0088895_2219155.jpg


ルンピと散歩に行ったときのもの
雪景色_e0088895_2220445.jpg
雪景色_e0088895_222162.jpg
まだ足跡のない新雪の中を突き進むルンピ。
右側に見えている足跡はルンピのもの、その奥の黒い点がルンピです(笑)
雪景色_e0088895_22224096.jpg
先回りして、待っているルンピ。
雪景色_e0088895_22231551.jpg
雪の上で、ゴロン!
雪景色_e0088895_22234381.jpg
小さくて分かりにくいですが、ルンピの顔が雪に埋まっていました・・・。
雪景色_e0088895_22241611.jpg
起き上がったルンピ。
雪景色_e0088895_22243961.jpg
氷点下のときは、小川の表面が凍っていました^^;
雪景色_e0088895_22251414.jpg
雪景色_e0088895_22252919.jpg

雪景色_e0088895_2225547.jpg
夕暮れとお月様。


by siasses_lebn | 2013-01-23 22:27 | オーストリア生活