人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

ハートフラミンゴ

シェーンブルンの動物園にいるフラミンゴ
ハートフラミンゴ_e0088895_7112612.jpg
窓越しのフラミンゴ♪
我ながらよく撮れたなぁと、お気に入りの1枚です。

このフラミンゴの色、大好きな色です。

別の場所にいたフラミンゴたち・・・
ハートフラミンゴ_e0088895_714229.jpg
一斉に上を向いて、首を動かし始めるではありませんか。
何事かと思ったら、
ハートフラミンゴ_e0088895_715545.jpg

ハートが!!!

どこかの写真で見たことある光景です。
もっとロマンチックなものかと思っていたら、まるで喧嘩しているようでした。
ハートフラミンゴ_e0088895_715564.jpg
喧嘩だったらちょっとショックだなぁと思いつつ
家に帰って調べてみたらやっぱり求愛だったようです。
フラミンゴってダンスするんですね!!!

ちなみに、さっと取り出して撮影できたのは、コンパクトデジタルカメラでした♪


それでは、今日はこの辺で。
来週、シェーンブルンの動物たち特集やりたいと思います。

皆様、素敵な週末をお過ごし下さい!
by siasses_lebn | 2012-12-15 07:24 | 鳥さん