人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

二日月 -ウィーンの夕暮れ-


11月に再びウィーンを訪れる機会に恵まれました。

二日月 -ウィーンの夕暮れ-_e0088895_1982157.jpg

Haus des Meeres(水族館)の屋上から見た夕暮れ

係り員の人に「エレベーターで上がって上から下に降りて見ると良いですよ。」
と、勧められるままに上に上がってみたら、この景色!

建物の中は暑いからと上着も全部預けて、薄着だったにも関わらず
この夕暮れに夢中になって、写真撮っていたのはこの私です。
(風がビュビュー吹いて、ものすごく寒かったです。)

二日月 -ウィーンの夕暮れ-_e0088895_19185019.jpg

夕暮れに浮かび上がる教会のシルエットが素敵。

西駅方面にある、Maria vom Siege教会でしょうか。

二日月 -ウィーンの夕暮れ-_e0088895_19202316.jpg

西の空には、細いお月様。

二日月 -ウィーンの夕暮れ-_e0088895_19204746.jpg

この日のお月様は、二日月(ふつかづき)。

二日月 -ウィーンの夕暮れ-_e0088895_1921966.jpg


二日月 -ウィーンの夕暮れ-_e0088895_19215873.jpg

コンパクトデジタルカメラの、夕暮れモードで撮影した写真。

私のテンションが上がりっぱなしだったことは、言うまでもありません。


夕暮れ間際の水族館、お勧めです^^


今回ウィーンで撮影した写真は、順序関係なく、気まぐれに更新してゆきます。

☆オマケ☆
今日のアドベントカレンダーの中身
二日月 -ウィーンの夕暮れ-_e0088895_20322496.jpg
6cmほどのミニ・サンタさん♪でした。

by siasses_lebn | 2012-12-06 19:44 | オーストリア