人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

イタリアで見つけた可愛いもの♪


イタリアで見つけた可愛いもの♪
イタリアで見つけた可愛いもの♪_e0088895_1551598.jpg
イチゴの飴♪

シュプリューゲン峠のカフェのレジ横にありました。
缶も可愛らしく、種類もたくさんあったのでどれにするかすごく迷いました。
キャラメルみたいな箱に入ったものもありました~。
イタリアで見つけた可愛いもの♪_e0088895_15235644.jpg

画像はサイトより

イタリアで見つけた可愛いもの♪_e0088895_1581857.jpg
砂糖がまぶされた、小さくて丸い飴は宝石のようで可愛らしい~。味もGood!

La Caramellaと書いてあったので、キャラメル?なんて思って迷ったんですが、飴でした^^

Brielli(スキーリゾートのボルミオに本社があります。)
http://www.brielli.it/

イタリアで見つけた可愛いもの♪_e0088895_15272814.jpg
スミレのキャンディードロップ♪

こちらはまだ開けてないので、味の方は分かりませんが・・・
一目で気に入って、パッケージで選びました^^

可愛い~~~♡

1857年、トリノで創業されたPastiglie Leone社のもの。
http://www.pastiglieleone.it/

どちらも小さくておしゃれなので、イタリアのお土産にも良さそうです!
今更ながら、もっと色々買ってくれば良かった・・・と後悔。

次回、行く機会があたら買ってこよう^^


この記事を以て、イタリア旅行記はお終いです。
ここまでお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
この後は、妹滞在中の記事も少しずつ更新していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします^^
by siasses_lebn | 2012-07-16 15:43 | お菓子