人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

合唱仲間とスキーの日 ランチタイム♪

合唱仲間とスキーの日、の続きです。

ランチの場所はこちら♪
Nova Stoba(ノヴァ・シュトーバ)
合唱仲間とスキーの日 ランチタイム♪_e0088895_21273151.jpg
以前から、インターナショナル料理週間とかやっていて、気になっていたレストランでした。
ここで食事したのは、今回が初めて♪
合唱仲間とスキーの日 ランチタイム♪_e0088895_21374655.jpg
スキーをしている仲間が来るまでテラス席に座っていました。

仲間が皆揃っていざ、レストランへ!席は予約してありました。
合唱仲間とスキーの日 ランチタイム♪_e0088895_21383534.jpg
マンゴージュース♪苺がついてきました。
合唱仲間とスキーの日 ランチタイム♪_e0088895_21392051.jpg
合唱仲間とスキーの日 ランチタイム♪_e0088895_2140134.jpg
迷った挙句、頼んだのはアジアという名のついた鶏肉料理。カレーライスでした♪
合唱仲間とスキーの日 ランチタイム♪_e0088895_2141921.jpg
隣の子が食べていた、Alprösti(アルプのレシュティ/じゃがいものパンケーキ)
これと迷ったのですが、こちらも美味しそう!でした。

自分が頼んだものも大満足♪
どの子が注文した料理も美味しそう&美味しいと言っていました!!!
今までのスキー場レストランの中で、一番と言っても良いかもしれません。
値段も、スキー場にしてはお手頃。また、機会があったらここで食事したい。
Nova Stoba おすすめです♪

1時間ほどの休憩の後は、Silvretta Hochjoch目指します。
合唱仲間とスキーの日 ランチタイム♪_e0088895_214807.jpg

合唱仲間とスキーの日 ランチタイム♪_e0088895_21444824.jpg
レストラン出たところ。
合唱仲間とスキーの日 ランチタイム♪_e0088895_21501344.jpg
同じ方角を去年の8月に撮ったもの。
冬と夏だと雰囲気が全然違います。
合唱仲間とスキーの日 ランチタイム♪_e0088895_21505610.jpg
こちらは夏のNova Stoba
合唱仲間とスキーの日 ランチタイム♪_e0088895_21585375.jpg
分かりやすいように冬のNova Stoba。2年前の冬に撮った写真です。
合唱仲間とスキーの日 ランチタイム♪_e0088895_21515328.jpg
リフト1本上がって、大きな岩のあるコースを滑って、ゴンドラ乗り場まで。
私ともう1人の子以外は、麓までスキーで降りていくことになりました。

合唱仲間とスキーの日 ランチタイム♪_e0088895_21535153.jpg

雪の状態が良くないからと、中間駅から乗ってきた子たち。
偶然、同じゴンドラに乗り込んできました。すごいタイミング!

ベンチに座って、皆が滑ってくるのを待ちます。


そして、いよいよこの後、新しいゴンドラに乗りました。

=続く=


<音が出ますので、音量にご注意ください。>
以前も載せたことがありますが、もう一度。Silvretta Novaを空から見たところ♪
ビデオは多少前なのでTバーも映ってますが、今回ほぼ無くなっていました。
by siasses_lebn | 2012-03-26 22:05 | 料理・デザートetc