人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

近所でAlpabtrieb

土曜の昼下がり。キッチンの窓から外を眺めていたら、何やら人が集まり始めしかも道路が一旦通行止め。
もしかして?と思ってカメラを持ってかけつけたら・・・
近所でAlpabtrieb_e0088895_1945186.jpg
先頭は、首飾りをつけたワンちゃん♪
近所でAlpabtrieb_e0088895_19455763.jpg
そして、飾りをつけたお馬さん。
近所でAlpabtrieb_e0088895_1947274.jpg
カウベルの音とともに、牛さんたちもやってきました!
近所でAlpabtrieb_e0088895_1948373.jpg
近所でAlpabtrieb_e0088895_19483645.jpg
近所でAlpabtrieb_e0088895_19485377.jpg
近所でAlpabtrieb_e0088895_19492992.jpg
いやぁ、まさか近所でAlpabtriebに遭遇するとは!(どれだけ田舎なんでしょ^^;)
観光客向けではないからか、母親牛たちがいなかったからか・・・牛の花飾りも特になく、シンプルでしたが。

You Tubeもやっとログインできるようになり、再び動画もアップできるようになりました^^
という訳で早速動画を。カウベルの音がうるさいので、音量にご注意下さい!



歩道を行く、牛さんもいますね(笑)
by siasses_lebn | 2011-09-12 19:56 | オーストリア生活