人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

妹とバス旅行 出発編

今回妹のリクエストに応えるべく、バス旅行を予約しました♪
妹の滞在日程で行ける場所は、限られてしまいましたが・・・
申込できるものがあっただけでも良かった!

この日は朝4時半には家を出ました。019.gif
旦那の姪&友達もピックアップして皆で集合場所へ。

日の出前は、息が白くなるほど寒かったです。

妹とバス旅行 出発編_e0088895_17404978.jpg
リヒテンシュタインを通り高速道路へ。
妹とバス旅行 出発編_e0088895_17413115.jpg
妹とバス旅行 出発編_e0088895_17415329.jpg
途中、菜の花畑の黄色が綺麗でした。
妹とバス旅行 出発編_e0088895_17502297.jpg
シュプリューゲン(スイス)付近。
妹とバス旅行 出発編_e0088895_1752369.jpg
シュプリューゲン峠を越えていきます。


=SA(サービスエリア)編に続く=


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

今回妹の持ってきた新しいカメラで色々撮らせてもらいました♪
人の物はよく見えてしまいますね^^;
タッチパネル式で、液晶もきれいだし、あれ!!!落書きもできる~。
おまかせモードって普段自分のカメラでは使わないのですが、
今回おまかせオート使ったら、一々設定変えなくても風景になったり逆光モードになったり
マクロモードまで!!!!感激してしまいました。

それでもマニュアルなんて見てないので、使いこなせてませんが・・・
(3D写真!なんてのも撮れるのですね~)

とにかく、大興奮!!!
妹のカメラで写真を撮れば、
日本にいる母と父にもすぐに見てもらえるかなぁと思い
夢中になって写真、たくさん撮りました。
by siasses_lebn | 2011-05-10 18:26 |