人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

今更ながら、バレンタインデー

先日カメラが行方不明になってしまい、まだパソコンに取り込んでいない写真が多数あったため落ち込んでいたのですが、見つかりました!という訳で、また更新ができます~058.gif

今更ですが、バレンタインデー。
この日は付き合い始めた記念日でもあるので、前日に食事に行ってきました。
今更ながら、バレンタインデー_e0088895_22324329.jpg
食前酒はマティーニ♪
今更ながら、バレンタインデー_e0088895_22305668.jpg
自家製のパンに
今更ながら、バレンタインデー_e0088895_22341112.jpg
サラダ
今更ながら、バレンタインデー_e0088895_22344233.jpg
トマトクリームスープ
今更ながら、バレンタインデー_e0088895_22351178.jpg
メインは、ラムチョップ。付け合わせはラタトゥーユ&じゃがいも
お肉は全く臭みがなく、柔らかくて絶品でした!敢えて言うなら、ソースがちょっとしょっぱかったでしょうか。(でもこちらの人にはこれくらいでちょうど良いのかもしれません)お皿といい、付け合わせといいクラッシックな感じでした。ちなみに、サラダとスープは旦那が頼んでいたので、私はメインのみです^^
今更ながら、バレンタインデー_e0088895_2240461.jpg


ここは初めてだったのですが、日本人の方がスキー休暇で宿泊したことがあるらしく、料理がおいしくて大満足と書かれていました。普段なかなか新しいレストランに行く機会がないのと、楽しみにしていたので行くことができて良かったです。また行くかと言われたら、微妙なんですが。。。4つ星ホテルの割には、お手頃な価格でした。



バレンタインデー当日。
今更ながら、バレンタインデー_e0088895_22445423.jpg
旦那からお花をもらいました。この日はお花が特別高くなるので、いいと言っていたんですが・・・でももらえるとなるとやっぱり嬉しかったです。他にも大好きなホワイトチョコレートをもらったのですが、それは単独記事でご紹介したいと思います。
今更ながら、バレンタインデー_e0088895_22455942.jpg
私からは、初挑戦のチョコレートクリーム入りココアロール作りました。
by siasses_lebn | 2011-02-18 22:50 | 料理・デザートetc