人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

良いお年を!

良いお年を!_e0088895_642518.jpg
今日の猫たち♪

これが今年最後の更新です。

今年は、日本や近隣諸国からたくさんの友人がここフォアアールベルクに遊びに来てくれました。ブログを通して知り合った方とのオフ会もありました!皆、ここを気に入ってくれたようで嬉しい限りです。フォアアールベルク紹介に少しは貢献できたでしょうか・・・また来年、再会・新しい出会いを楽しみにしています。

いつもコメントを下さる皆様、コメント下さった皆様、ブログに遊びに来て下さった皆様。ありがとうございました。皆様のおかげで、この1年も更新を続けることができました。

来年は、義母宅の猫たちを写真付きで紹介を!と考えています^^
来年もどうぞよろしくお願いします。


大晦日(ジルベスター)は、2番目の義姉の家でまったりと過ごす予定です。
元旦は私がお世話になったホストファミリー宅でブランチ♪

日本のお正月とはかけ離れた雰囲気ですが・・・楽しみたいと思います。
ちなみにこちらでは大晦日の日、真夜中の12時になると皆一斉に花火を打ち上げます。

それでは、Guten Rutsch(グーテン・ルッチュ)!!!

追伸:1月4日に放送される世界の車窓からは、このブログでも度々登場するモンタフォンを走るモンタフォン鉄道のようです。ご覧になれる方はぜひご覧になってみてください☆
by siasses_lebn | 2010-12-31 06:52 | ネコ