人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

釣り堀で釣り

2週間ほど前に釣り堀に初めて行ってきました。
(一竿につき)1日券15ユーロ。4匹まで可 
釣り堀で釣り_e0088895_2033674.jpg

お菓子や飲み物なんか持って、のんびりするぞ~なんて思っていたら・・・
投げたら、すぐに魚が掛って、投げる度に魚が掛って・・・30分もしないうちに4匹釣れてしまいました。
(って釣ったのは私ではなく、旦那ですが・・・)
釣り堀で釣り_e0088895_202605.jpg
釣れたのはニジマスです!

と言う訳で終了~。ま、その後きのこ狩りに出かけたので早く終わって良かったんですが^^

釣り堀の便利なところは、すぐにその場で内臓取りできるところ。専用の場所が用意されてます。
釣り堀で釣り_e0088895_20293660.jpg








釣り堀で釣り_e0088895_20303070.jpg
その日の夜、旦那が何やら頑張って3枚おろしにして、フライにしてくれました~。
by siasses_lebn | 2010-08-18 20:34 | オーストリア生活