人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

Hochjoch Totale:朝食編

山頂から麓まで12kmのコースを滑った後は、またケーブルカーで上に上がり、山小屋レストランでの朝食が待っています♪

朝食は思っていたより豪華でビュッフェ形式でした。
Hochjoch Totale:朝食編_e0088895_437467.jpg
Hochjoch Totale:朝食編_e0088895_4382573.jpg
Hochjoch Totale:朝食編_e0088895_4391651.jpg
(盛り付け例です(笑))
Hochjoch Totale:朝食編_e0088895_4412086.jpg
色々な種類のお茶が用意されていました。
Hochjoch Totale:朝食編_e0088895_4401294.jpg
山小屋レストランからの眺め。
Hochjoch Totale:朝食編_e0088895_440504.jpg
テーブルの上にあったお花。

朝食時に参加特典が配られました。

今回父と弟が来ていて、せっかくだからと参加したのですが、山頂で日の出も見れて貴重な体験ができました!早朝のゲレンデはさらに最高です。



ツアーの間中、カメラマンがついていたのですが、リフトを待っている時、お茶を飲んている時、滑ったりしている様子、風景などが写真に撮られていました。そのデータをメモリースティックに保存してくれて、配ってくれました♪(なんと4GB^^)これは良いアイデア!
by siasses_lebn | 2010-02-27 04:48 | スキー