自己紹介

はじめまして。

オーストリアが大好きな管理人のsnowdropです。
中学生の頃からの夢が叶って、オーストリアに住んでいます♪

ブログタイトルのSiasses Lebnとは・・・

オーストリアの方言でSweet lifeを意味します。きれいな、かわいい、愛しいという意味を込めて、私の大好きなものたち・きれいだなと思った風景等をご紹介したいと思います。


「自分の信念を持って行動していれば、自ずと道が開ける。」


色々なところで色々な縁・思い・今までやってきたことがつながって
・・・人生って不思議ですね。


ここ最近実感していることです。


■About me■

名前 snowdrop/スノードロップ

誕生日 November/11月

好きなコト 音楽を聴く 手紙を書く 写真を撮る 旅行 合唱 子どもと遊ぶ 可愛いものやきれいなものを見る・探す


写真は主に、心に留った風景・花・可愛い小物・動物(犬&猫、牛などなど)・子どもを撮っています。
写真を撮るときは「無」になれてすごく集中できる瞬間です。

愛用しているカメラはPanasonic DMC-FX01のミスティピンク


ブログを始めたきっかけは、大好きなオーストリアの風景を紹介したいという気持ちからでした。

今までこのブログでは写真中心でやってきましたが、
最近は少し説明を加えたりということを心がけています。
(文章力・語彙力はありませんが、書くことは好きです。)

私の変なこだわりにより、ブログ内にあまり文章を書かないようにしているので
コメント欄でおしゃべりするのも楽しみの1つです。
皆さん気軽に書き込んで下さいね。

写真を通してオーストリアでの私の好きな瞬間・世界
(動物でも、雑貨でも)をご紹介できれば、と思います。
そして、写真を通して何かをお伝えできれば・・・と願っています。

2009年12月17日 snowdrop

オーストリアを好きになったきっかけ
[PR]
# by siasses_lebn | 2005-09-15 22:27 | ご挨拶♪ | Comments(3)

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop
プロフィールを見る
画像一覧