<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レダラッハのチョコレート

バレンタインデーでしたね。

e0088895_02154082.jpg

今年はスイスのレダラッハのチョコレートをリクエスト♪
この辺りではスイスでしか買えないのですが、
タイミング良くスイスに行く用事があり、それならと。

一粒一粒味わいたいと思います。

[PR]
by siasses_lebn | 2017-02-15 07:20 | お菓子 | Comments(2)

ガリガリ君 梨

e0088895_18160632.jpg

ガリガリ君 梨味
アジア食料品店で見つけて、初めて梨味食べました。
1度買ってみたら美味しくて、
2度目には箱買いしてしまいました。

ここからはちょっと遠いので、溶けてしまうか心配でしたが
大丈夫でした。

このシャリシャリ感がたまらない!!
(梨果汁2%にはびっくり😲ですが、でも美味しい♪)

こちらでガリガリ君が買える日が来るなんて。
感激です。

[PR]
by siasses_lebn | 2017-02-02 18:39 | 料理・デザートetc | Comments(2)

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop
プロフィールを見る
画像一覧