カテゴリ:プレゼント( 1 )

藍染のストール

先日、メルニコフ∞ラボのらすさんから、素敵な贈り物が届きました♪
e0088895_20162985.jpg
藍染のストール!!!!!
何でも知り合いの方が、藍染工房を持っていらっしゃってそこから仕入れて下さったとのこと。
e0088895_2029681.jpg
蓋を開けたとき、3色見えたので、てっきり3つ色違いのものが入っているのかと思ってしまいました。
e0088895_20302754.jpg
広げてみたら、こちらは2色でした。
e0088895_20305520.jpg
ストロベリーピンク(勝手に命名)この上品な感じのピンクがたまりません♪

何より、藍染っていうのがいいです。日本の物が嬉しい。大切に使わせていただきますね。
箱もステキなので、リユースさせていただきますっ!

なんとストールを送ろうとしたところ、私がイタリアのコモで妹と色違いのストールを購入したところだったそうです。なんというタイミング。すみません~。でも、こちらはらすさんのおっしゃる通り、旦那とのペアで!楽しませていただきます♪でも、青系の色も好きなので、自分でもつけてみたい!(笑)

素敵な贈り物、ありがとうございました~☆

らすさんは、10年来の友人。共通の趣味もあり、縁があって仲良くさせてもらってます。
去年から飼い始められたミニうさぎのメルちゃんはとぉ~っても可愛い薄いグレーのうさぎさんです。
彼女がうさぎを飼い始めてから、街中でうさぎグッズを見ては、らすさんのことを思い出しています。

メルニコフ∞ラボ
とあるミックスうさぎの研究室

http://melnikov.a-thera.jp/

うさぎ好きな方もそうでない方も、一度メルちゃんに会いに行ってみて下さい♪
[PR]
by siasses_lebn | 2011-06-17 20:49 | プレゼント | Comments(4)

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop
プロフィールを見る
画像一覧