カテゴリ:アクセサリー( 2 )

ジュエリーボックス

e0088895_21195837.jpg
少し前にEduschoで見つけたジュエリーボックス。
e0088895_21203919.jpg
外観もシンプルで気に入ってます♪
e0088895_21215843.jpg
3年前に思いつきでタイに行った時に思い出に、と買った指輪。ルビー色、好きです。

ネタ切れしたら、過去の旅行写真でもアップしようかしら。。。

e0088895_21235336.jpg
NOJESSのピンキーリング「トワイライト」
繊細な指輪が好きです♪
e0088895_21251348.jpg

3年前、その当時就いていた仕事を続けるかどうか悩んでいた私。仕事先のお客様に勧められた占いに行ってみることに。。。当時の私は仕事で相当疲れ切っていたと思います。この指輪は占い師さんに、左の小指にゴールドの指輪を着けるとモテる(笑)と言われたのがきっかけで購入しました。オーストリアには行くな!と止められましたが、良いことだけ聞いて^^ピンキーリングが運気を運んでくれました~♪オーストリアには来て良かったです。

私の好きな世界観がぎゅ~っと詰まった可愛らしいアクセサリーがたくさんあります。
+++
NOJESS
http://www.nojess.net/
e0088895_21285716.jpg
こちらもNOJESSのネックレス。
e0088895_2130229.jpg
指輪は数持ってませんが、どれも思い出のあるもの♪

左のねじりの入ったものが結婚指輪です。(初公開!)シンプルで気に入ってます。
映画「ロードオブザリング」でも登場しているドイツの指輪、Rauschmayer製です♪
e0088895_21393865.jpg
この2つのネックレスは吉祥寺にあるチェコビーズアクセサリーのお店で買いました。値段もお手頃でこのお店のネックレスは他にもいくつか持ってます。写真はないですが、スワロフスキーのちょうちょのビーズを使ったネックレスなどもお気に入り。お揃いのイヤリングもあります。チェコ人の店主さんが、自らチェコで買い付けてくるみたいです。たまに店番しているおじさんが、これまたいい人で壊れたら修理もしてくれました。
左の青いネックレスは色違いで妹がピンク、親友が透明のものを持っています。
右のネックレスは花の部分がガラスでできてます。
e0088895_21485627.jpg

[PR]
by siasses_lebn | 2010-03-16 21:58 | アクセサリー | Comments(3)

手作りペンダント

e0088895_23334880.jpg

友人がプレゼントしてくれた手作りのペンダント。
私をイメージして作ってくれたそうなんです。とっても嬉しい。。。
あまりにも嬉しくって、早速つけて出かけました♪

ありがとう、大切にします☆
[PR]
by siasses_lebn | 2009-11-04 23:37 | アクセサリー | Comments(12)

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop
プロフィールを見る
画像一覧