人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

車窓から

車窓から_e0088895_21273117.jpg

車窓から_e0088895_21282316.jpg


まさに世界の車窓からの世界。
デッキに出て外の景色を眺めていたのですが、風が最高に気持ち良かったです。
道行く人々が手を振ってくれるのが嬉しかった♪
怖そうな車のドライバーさんとか(^^)
印象に残っているのが、ベンチに座った女子学生さんたち。
映画のワンシーンみたいで。。。
とっても可愛かった~。そしてみんな手を振ってくれていた。

帰りの電車は普通の電車だったんですが、
学校帰りの子供たちだらけ。
それが、窓を全開にして何をするのかと思ったら・・・
「こっちを見て~!手を振って~!!」
「お願い手を振って~!!」
と何人手を振ってくれたかを競ってました(^^)
にぎやかなこと!うるさいにはうるさかったんですが
なんだかのどかだなぁと思いました。
by siasses_lebn | 2006-09-21 10:30 | オーストリア