ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop
プロフィールを見る
画像一覧

コモ湖 アグリツーリズモの宿&食事

e0088895_17443756.jpg
宿泊した部屋からの眺め。
庭にはオリーブの木が見えています。

今回初めてアグリツーリズモ(農業を営む宿泊施設)
の宿に泊まってみました。




e0088895_17491333.jpg
敷地内にはラベンダーがあったり、
e0088895_17500874.jpg
ブラックベリーが栽培されていたり。

広いお庭にプールやウェルネス施設(サウナやトルコ式風呂)もあって
ゆっくり過ごすことができました。

何よりレストランが併設されていて、
美味しいものが食べれたのが良かったです。

到着した日の夜は・・・
e0088895_17460470.jpg
緑のラビオリ リコッターチーズと胡桃

e0088895_17472236.jpg
サラダ

e0088895_17483223.jpg
パンナコッタ 自家製イチゴソースがけ

とろける美味しさ!

この日のコース料理のデザートで、この日しか注文できなかったのが残念なくらい。
また食べたい!!

e0088895_17544166.jpg
着いた翌日、ランチにペペロンチーノ

e0088895_18021829.jpg
滞在中天気が良かったので、食事はテラス席で。
朝食もテラス席でした。

e0088895_17591345.jpg
これはまた別の日の夜ご飯。
オーガニック豚肉ロースステーキ バター・セージソテー

e0088895_17594548.jpg
この日のデザートは、自家製ナッツアイスクリームに
自家製ベリーのソースがけ

いやぁこれも絶品でした。

どのお料理も素材が生きていて、優しいお味で美味しゅうございました。


おいしいもの食べながら、ゆっくり過ごせた休暇でした。

[PR]
Commented by Luna at 2017-07-03 21:31 x
私が住んでいる町にはオリーブ園があります。
家のすぐ近くにもオリーブの苗を育てている所があって、もう大きくなっている木もあります。
向こうに湖が見えるのがいいですね。
ラベンダーも素敵ですね。ウチにも1鉢あって、今年も花が咲きました。育て方が難しいです。
ブラックベリーがたくさんなっていますね。これは、ほとんど見かけることがなくて珍しいです。
広いお庭での食事は美味しさが増しますね。
野菜が新鮮だし、どれも美味しそうです。
Commented by siasses_lebn at 2017-07-04 05:16
■Lunaさん。
そうでしたね!ここもオリーブ園のようでした。
オリーブの木って絵になりますね。
少し離れていましたが、湖が見えたのは良かったです。
ブラックベリーたくさん生っていました。まだ色づいてませんでしたが・・・。
ラベンダーも良い香りですよね。
お料理は野菜も何もかも新鮮でした~!また泊まりたいです。
by siasses_lebn | 2017-07-03 03:32 | 料理・デザートetc | Comments(2)