ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop
プロフィールを見る
画像一覧

洗礼式とお食事会


先週末は、香港から一時帰国している友人の赤ちゃんの洗礼式に招待されていました。
e0088895_22052676.jpg
教会の花飾り

愛に包まれた、素敵な式でした。

パスポートも持ったことなかった旦那の友人が、
旦那に背中を押されて仕事で香港へ行き
今の奥さんと知り合い子宝にも恵まれて。
友人の変わりようと、時の流れの速さに皆でびっくり。





e0088895_22070689.jpg
洗礼式の後は、ホテルに移動してのお食事会。
素敵なテラス席で、素敵なテーブルセッティング♪

e0088895_22073343.jpg
テーブルに置かれたお花も素敵でした。
e0088895_22083350.jpg
サラダはブッフェ形式で。
e0088895_22090660.jpg
スープは、Kaspressknödelというチーズ入り団子の入ったもの。
これがとても美味しかったのですが、サラダとスープだけでお腹いっぱいに(^^;
e0088895_22093951.jpg
メインは豚肉のヒレ肉ペッパーソースがけ
付け合わせは杏茸のクリームソースパスタ

e0088895_22110393.jpg
ケーキのブッフェも豪華でした~!
e0088895_22114596.jpg

e0088895_22122873.jpg
キャンドルデコは、アルプスの躑躅とエーデルワイス♪
e0088895_22125355.jpg
最後にイタリアのトリュフチョコレート♪が配られました。

ケーキもチョコレートも選りすぐりのものでした。




e0088895_22132931.jpg
こちらは洗礼を受けた赤ちゃんへのプレゼント。
レースのワンピースに、革の室内履き。

赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしています。



[PR]
Commented by Luna at 2017-06-28 16:37 x
すべての色が、とってもきれいですね。
民族衣装の女性も可愛くって素敵です。
どれも美味しそうですね。量は多くて食べられないと思いますが、ちょっと味見をしてみたいです。
ケーキが華やかでかわいいですね。こういうのは喜ばれるでしょうね。
赤ちゃんへのプレゼントも可愛いですね。革の室内履きは柔らかくて気持ちよさそう。こういうのがいいなと思いました。
Commented by siasses_lebn at 2017-06-29 04:20
■Lunaさん。
本当に季節も良いので、色がきれいですね~。
民族衣装の女性は給仕さんでした。
お料理は量が多かったんですが、味は良かったです。
ケーキも見た目も華やかで、今はイチゴが旬なので大好きなイチゴのタルトがありました。
赤ちゃんへのプレゼント、ワンピースは歩き始めた頃に着たら可愛いかな、と少し大きめのものを。
革の室内履きは、こちらではよく子どもが履いていて・・・ハイハイしだしたり、本格的に歩き始める前など
歩き始めてからも滑りにくいので室内で履いているみたいです。
by siasses_lebn | 2017-06-26 22:30 | オーストリア生活 | Comments(2)