ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop
プロフィールを見る
画像一覧

ふじ りんご

最近ハマっているのがシュタイヤーマルク州産のふじりんんご。

e0088895_06533547.jpg

こちらでの名前もFuji(ふじ)。

みずみずしくて、シャキシャキして、甘くて美味しいです♪

[PR]
Commented by Luna at 2017-03-28 16:23 x
このリンゴ、美味しそうですね。
名前がふじですか。でも、シュタイヤーマルク州で取れるんですね。大きさがよくわからないのですが、小さめでしょうか。
リンゴの種類もたくさんありますが、同じ種類でも味が色々です。美味しいリンゴがあって、よかったですね。
Commented by siasses_lebn at 2017-03-29 04:21
■Lunaさん。
品種というんでしょうか。ふじと言う名前です。
この辺りでは、シュタイヤーマルク産のものが買えます。週末、スーパーに行くとだいぶ数が減っていたのでたくさん買ってきました。
大きさは小さいのもありますが、大ぶりなのもありました。写真のりんごは、7.5〜8cmほどです。

りんご、本当に色々な種類がありますね。
好みもありますが、ふじりんご美味しいです♪
今のうちに、味わいたいと思います。
by siasses_lebn | 2017-03-28 02:15 | お花・果物・植物etc | Comments(2)