レダラッハのチョコレート

バレンタインデーでしたね。

e0088895_02154082.jpg

今年はスイスのレダラッハのチョコレートをリクエスト♪
この辺りではスイスでしか買えないのですが、
タイミング良くスイスに行く用事があり、それならと。

一粒一粒味わいたいと思います。

[PR]
Commented by Luna at 2017-02-16 16:18 x
そちらのバレンタインデーはどんなことをするのですか?
日本では女の子から男の子にチョコレートをあげるというのが流行りましたが、この頃は女性が自分のために高級?チョコを買うというのが増えているようです。
バレンタインデーといえばハートですね。ピンクのハートが可愛いですね。スイスでしか買えないチョコは貴重ですね。
ちなみに私は、DEMELとGODIVAのチョコレートを買いました。スイスも美味しいチョコレートが色々ありそうですね。
Commented by siasses_lebn at 2017-02-16 17:32
■Lunaさん。
こちらでは主に男性から女性にお花やチョコレートを贈ったりするイメージです。
お互いに贈りあうカップルもいるとか。
そちらのバレンタインデーは色々なチョコレートが出回るので、自分のために高級チョコを買うというのも良いアイデアですね♪
色々試してみたいですもんね。
スイスのチョコレートも有名ですね。Lindtですとか。
ハート型のチョコレートは後ろ半分がホワイトチョコレートでした!
表はイチゴのチョコレートで絶妙な組み合わせ、見た目も可愛くて美味しかったです。
by siasses_lebn | 2017-02-15 07:20 | お菓子 | Comments(2)

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop
プロフィールを見る
画像一覧