スペイン発 Buff マルチ機能の暖かヘッドウォーマー

1月に入ってから、寒波で日中も氷点下の日が続いています。
先日ソリ滑りに行った際は、なんとマイナス15度。
さすがに、寒いのでスキーやソリ滑りにも使えるヘッドウォーマーを。
スポーツショップを見てみると、何やらBuffというスペインのメーカーものがトレンドみたい。

e0088895_06272547.jpg

私はメリノウール100%でアイボリーに花柄の生地のものを。
Buffのロゴがラメみたいになっていて、嬉しい。

e0088895_06274705.jpg

チューブ状で、11通りの使い方が可能みたいです。

バンダナにしたり、ネックウォーマーにしたり、マスクにしたり。
実際につけてみたら、嵩張らなくて暖かい♪

e0088895_06264902.jpg

旦那はこちらのネックウォーマー。これもメリノウール100%なので、暖かいです。
ちなみにネックウォーマー兼マスクにもなります。
私のものより少し厚手ですが、スキーのときに
マスクとしてもズリ落ちず快適に使えたとのことです。

[PR]
Commented by Luna at 2017-01-27 19:13 x
マイナス15℃というのはどんな感じなんでしょうね。
まだ体験したことがありません。
なるべく肌を出さないようにしないといけないでしょうね。
これはヘッドウエアというのですか。
11通りも使い方があるなんて便利ですね。
メリノウールはいいですね。
暖かくしてスキーやソリ滑りを楽しんでください。
Commented by siasses_lebn at 2017-01-28 07:19
■Lunaさん。
寒いというより、露出している肌が痛いという感じでしょうか。スキーウェア着ていたので思ったより寒く感じませんでしたが。帽子から出ている髪の毛が白くなって凍ってました(^_^;)
メリノウールはチクチクしないし、保温性もあり通気性もあって良いので、寒さ対策にはオススメです。
by siasses_lebn | 2017-01-26 17:33 | オーストリア生活 | Comments(2)

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop
プロフィールを見る
画像一覧