日本の小型除雪機

e0088895_06135665.jpg
義母のご近所さんの小型除雪機。
ヤンマーのもの。

写真はありませんが、今日はホンダの小型除雪機も見かけました。
こちらで日本製品を見かけると、つい嬉しくなってしまいます。

e0088895_06141391.jpg

寒波で1月に入ってから雪がたくさん積もりました。
寒い日が続いています。

[PR]
Commented by Luna at 2017-01-18 16:23 x
日本では、テレビのニュースで見るのですが、たいてい手で雪かきをしていて、このような機械は見ないですね。それだけ、そちらでは雪が多いということでしょうか。
外国で日本の物を見ると嬉しいですね。
雪景色はきれいで珍しいので行ってみたいと思うのですが、寒いでしょうね。
下の写真の足跡はsnowdropさんのものですか。
Commented by siasses_lebn at 2017-01-19 06:50
■Lunaさん。
手で雪かきしてる人が多いですが、雪かきする面積が広い方が小型除雪機持ってるみたいです。
今年は珍しく麓も雪が多いです。
最近天気が良く、雪景色がすごく綺麗です。
が、とにかく寒いです。
寒いを通り越して、肌が痛くなります。

写真は、多分動物の足跡です。
by siasses_lebn | 2017-01-17 23:04 | オーストリア生活 | Comments(2)

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop
プロフィールを見る
画像一覧