マンゴーづくし

あけましておめでとうございます。

e0088895_08022009.jpg

新年最初の写真が食べ物ですみません(;´・ω・)
写真はスキー場にて、マンゴーづくしのデザートです。
見た目も綺麗で、山頂レストランとは思えないもの。
マンゴームースに焼きマンゴー?
初めて食べるものもありましたが、大変美味しゅうございました。

それでは、今年もよろしくお願いします。
snowdrop

[PR]
Commented by Luna at 2017-01-16 15:55 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
この頃、北半球はどこも寒波に見舞われているようですね。
全国に雪の予報が出ていましたが、こちらは大丈夫でした。
スキーをするのにはいいでしょうね。
マンゴームースも焼きマンゴーも食べたことないですね。
マンゴーは美味しいですね。市内に栽培している所があるのですが、まだ食べたことないです。県内ではバナナも栽培されるようになりましたが、東京のデパートで売られているようです。どちらも高いので近くでは売ってないです。
Commented by siasses_lebn at 2017-01-17 05:10
■Lunaさん。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
日本からは離れていますが、同じ北半球ということで寒波に見舞われています。
今年に入るまで雪不足でしたが、1月になってから結構降っています。
スキーをするにもさすがにマイナス20度ともなると、なかなか出かけるのが億劫になります。
マンゴーづくしで、珍しいデザートの盛り合わせでした。見た目も美しくて、スキー場レストランでこのクオリティー、感動しました♪
そちらでは南国の果物が育つんですね。
東京のデパートで売られているんですか!
となると、高級品ですね。
by siasses_lebn | 2017-01-16 05:19 | 料理・デザートetc | Comments(2)

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop
プロフィールを見る
画像一覧