アマリリス

e0088895_03112650.jpg
誕生日プレゼントにもらったアマリリスがぐんぐん伸びて、
クリスマス・イブに花が咲きました。
e0088895_03113990.jpg
クリスマスにもぴったりな赤と白の大輪の花です♪


今年も後1日ですね。
ブログを見に来てくださった方、
コメント下さった方、
イイネを押して下さった方、
ありがとうございました!

不定期更新のブログですが、
また来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

snowdrop

[PR]
Commented by Luna at 2016-12-31 19:20 x
赤、白、緑でクリスマスカラーですね。
花が赤、白でおめでたい色とも言えますね。
たくさん花が咲いてよかったですね。
アマリリスという曲を思い出しました。
1年が早いですね。snowdropさんも、よいお年を!
Commented by siasses_lebn at 2016-12-31 22:20
■Lunaさん。
確かに。紅白でおめでたい花ですね!
アマリリスという曲がありますね。
日本はもうすぐ新年ですね〜
Lunaさんも良いお年を!
by siasses_lebn | 2016-12-30 18:33 | お花・果物・植物etc | Comments(2)

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop
プロフィールを見る
画像一覧