ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop
プロフィールを見る
画像一覧

オーストリア発 Lome アロマぬいぐるみ

e0088895_21435516.jpg
アロマぬいぐるみ Felis
ハーブのとっても良い香りがします!!
+5ユーロで足に名前を刺繍で入れてもらうことも可能。
1つ1つハンドメイドで作られています。
生地も柔らかくて触り心地が良いです。

出産祝い等にも喜ばれそうです。

こちらはネコ好きな友達にプレゼントしました♪
他にはクマや犬もありました。


e0088895_21444754.jpg
こちらはアロマ・ストレスボール
Freude(喜び)と刺繍されています。

にぎにぎしていると良い香りがしてきます。

これは合唱グループのクリスマス会用プレゼント♪
ラベンダーの良い香りに、どこで買えるの?
と好評でした。


http://www.lome.at/
ひとつひとつ手作り、中身のハーブや穀類は国内産のもの。
Made in Austria です。


[PR]
Commented by Luna at 2016-12-28 16:24 x
ぬいぐるみに名前を入れてあげると喜ばれるでしょうね。
触り心地がいいというのは重要ですね。
ラベンダーと名前がついているものはたくさんありますが、本物の香りがするものは少ないですね。
クリスマスのプレゼントに、このアロマ・ストレスボールが当たった人はラッキーでしたね。
Commented by siasses_lebn at 2016-12-29 02:29
■Lunaさん。
名前が入っていると特別感が増しますね。
触り心地もよいので赤ちゃんにプレゼントしても良いかなと思いました。
あんまり良い香りがするので、自分もひとつ欲しくなりました。
ラベンダーはものによっては苦手ですが、自然の香りは好きです。
皆大きなプレゼントで(大きさではないと分かっていても。。。)、どうしようかと思いましたが喜んでもらえたので良かったです。
Commented by makikojoy35 at 2016-12-29 10:16
初めまして
snowdropさん。

アロマの香りがする にぎにぎ
素敵(o^^o)
今度 作ってみようかしら。

とても 素敵な プレゼントですね。
いただいた方 嬉しかったでしょう!
Commented by siasses_lebn at 2016-12-29 21:43
■makikojoy35さん。
初めまして。コメントありがとうございます。
ラベンダーの他にHirseという雑穀の殻も入っています。
にぎにぎすると、汗と温かさでさらに良い香りがします。素敵なアイデアですよね。
癒しグッズです。

色々な言葉が刺繍されているのも、良いと思いました。
by siasses_lebn | 2016-12-28 04:27 | 雑貨 | Comments(4)