人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

花飾りをつけたロバたち♪

先週末のことになりますが・・・

夏の間アルプ(またはアルム)で過ごした牛たちが、麓に帰ってくる行事
Alpabtrieb(アルプアップトリープ)を見に行ってきました!

会場に着いて目に入ってきたのが・・・
花飾りをつけたロバたち♪
花飾りをつけたロバたち♪_e0088895_3275321.jpg
花飾りがとっても似合っています!
それに、こうやって見るとなんと穏やかで優しい表情をしているんでしょう。
花飾りをつけたロバたち♪_e0088895_3283228.jpg
ロバを飼っているであろうお家の子どもたちが、花飾りをはずしていました。
女の子の帽子にも素敵な花飾り!

このロバたちも夏の間アルプで過ごしていたんですね。

(開始予定時刻に行ったのに、すでに下りてきていたということは・・・
ロバのいる第1グループの行列は見逃してしまったようです(>_<))
元々時間通りには行かないイベントですが・・・
次回からはちょっと早めに行かなくては!
花飾りをつけたロバたち♪_e0088895_3442694.jpg

民族衣装を着た小さな子どもの帽子にも花飾り♪





花飾りをつけたロバたち♪_e0088895_341477.jpg
花飾りをつけたロバたち♪_e0088895_3402930.jpg
花飾りをつけたロバたち♪_e0088895_3294584.jpg

とにかくみんな、お帰りなさ~い!

by siasses_lebn | 2014-09-21 03:54 | 犬・動物etc