人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

ニューヨーク土産♪

ニューヨーク土産♪_e0088895_193641.jpg
義弟がアメリカ旅行のお土産に買ってきてくれたもの♪
ピンクが嬉しい^^

今回は、ニューヨーク・ワシントン・ラスベガスに行ったそうです。
最近の流行か?周りでアメリカに行ってきたとか、アメリカに行くとかよく聞きます。

アメリカと言えば、私は大学生のときにネブラスカで1ヵ月語学学校に通いました。
(観光で、ロサンジェルスとサンフランシスコにも立ち寄りました。)

ホストマザーは、本当の母親のようによくしてくれましたっけ。

ホストファミリーの親戚の結婚式のため、ネブラスカから古いVWバスで
とうもろこし畑しか見えないまっすぐに続くハイウェイを走り、コロラド州デンバーまで。
途中で車が故障し、サービスエリアで長い時間を過ごしたことも今となっては良い思い出です。

ニューヨーク土産♪_e0088895_20483531.jpg

ネブラスカ滞在中、後になって知ることになった大切な友人の命日に見た夕焼けは、
今もこの後も忘れることはないでしょう。

by siasses_lebn | 2013-09-03 20:54 | 雑貨