人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

ブレゲンツの森 ランチ♪

ブレゲンツの森 ランチ♪_e0088895_1756960.jpg
村の中心に戻ってきたら、時計は12時半を回っていました。

教会の周りにはホテルやレストランが集まっていて、それぞれのメニューを見て周りながら・・・
ブレゲンツの森 ランチ♪_e0088895_1759219.jpg
私たちが食事をしたのは、最初の写真の泉とはまた別の泉傍の庶民的な(?)カフェ兼レストラン。
この日は日陰に座っていても、汗ばむほどの陽気でした。
ブレゲンツの森 ランチ♪_e0088895_180012.jpg
フィットネスサラダ♪
グリルした鶏胸肉に、野菜が嬉しい1品。
自家製というドレッシングも美味で、エキゾチックなフルーツも満載でした。
ブレゲンツの森 ランチ♪_e0088895_1803168.jpg
友人が頼んだのは、ほうれん草のシュペッツレ、ゴルゴンゾーラソースがけ♪
ほうれん草の緑に、苺の赤が映えていて、斬新な1品。
ブレゲンツの森 ランチ♪_e0088895_1881292.jpg
実は、他のレストランに比べて価格がお手頃だったので選んだのですが、
お料理も美味しいし、ウェイトレスさんもフレンドリーで、友人共々大満足♪
今回注文していませんが、地元のチーズを使ったお料理もメニューにありました。
中に入るとおいしそうなケーキも並んでいて、次回はぜひケーキも食べてみたいです。


Mesnerstüble
Hof 19
A-6867 Schwarzenberg

Tel:05512/2002

=つづく=
by siasses_lebn | 2013-07-03 18:16 | オーストリア