人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

到着日の夜ご飯

■5月の初めに出かけたコモ湖の滞在記 続きです^^■
到着日の夜ご飯_e0088895_13191246.jpg
到着日の夜は、ホテルのレストランへ♪




到着日の夜ご飯_e0088895_13214833.jpg
お通しは、カナッペ。
到着日の夜ご飯_e0088895_13231173.jpg
こちらで出てきたオレンジ炭酸飲料はサンペルグリノでした。
Amaraともう1種類あり、違いを聞いて勘違いして頼んだのがこちら。
甘いのかと思ったら、苦いという意味みたいでした^^;
かといって、これを飲んだだけでは、ほんのり甘さもあって美味しかったです。

(後日スーパーでもう1種類のものを買ってみたら、確かにそちらが甘かった!)
到着日の夜ご飯_e0088895_13294028.jpg
お腹がそんなに空いていなかったので、妹とルッコラのピザをシェアしました。
到着日の夜ご飯_e0088895_13302877.jpg
ピザ好きの旦那は、やはりまたピザ!

次の日はなんと5時起き。
ということで早めにベットに横になりました。

=つづく=
by siasses_lebn | 2013-06-04 13:33 | イタリア