人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

母さん猫たち、子育て中♪

母さん猫たち、子育て中♪_e0088895_20122927.jpg
牛小屋にて、2匹のお母さん猫が子育て中~♪

レーリ母さんが座っている場所に子猫たちがいます。




母さん猫たち、子育て中♪_e0088895_20132887.jpg
キジトラちゃん、シャーって・・・されてしまいました。
母さん猫たち、子育て中♪_e0088895_2015751.jpg
こちらは、ナクトフォルテ母さん。
母さん猫たち、子育て中♪_e0088895_2016105.jpg
ブレブレですが・・・キジ白+茶ちゃん。
母さん猫たち、子育て中♪_e0088895_2017168.jpg


あともう1匹。ブラウニー母さんが家の中で子育てしています。
こちらは茶トラの子がたくさん!

また近いうちにリポートしたいと思います。


by siasses_lebn | 2013-04-18 20:19 | ネコ