人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

自然と教会巡りと・・・2

自然と教会巡りと・・・2_e0088895_21375521.jpg
次の日は雲1つない快晴だったので、山の上の教会へ。
自然と教会巡りと・・・2_e0088895_21383814.jpg
山々が綺麗に見えました♪
自然と教会巡りと・・・2_e0088895_2139191.jpg





自然と教会巡りと・・・2_e0088895_21395769.jpg
こちらの教会の祭壇は、豪華絢爛で一見の価値あり。
自然と教会巡りと・・・2_e0088895_21403113.jpg
格天井も見どころの1つです。
自然と教会巡りと・・・2_e0088895_21405531.jpg
パイプオルガン。
自然と教会巡りと・・・2_e0088895_21411534.jpg


この後、町によって買い物&お茶をして、夜は一緒にご飯を作りました。
そして、夜行列車の時間までおしゃべり!

短い滞在でしたが、充実した2日間でした。
この地をすごく気に入ってくれたようで、何より。
遠い所、立ち寄ってくれた彼女に感謝!です。


皆様、良い週末を!
by siasses_lebn | 2013-03-01 21:46 | オーストリア