人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

サラダスピナー

キッチンに新たに仲間入り♪
サラダスピナー_e0088895_17481536.jpg
サラダ・スピナー。
大活躍です。

最近サラダを大量に消費するようになったので、買ってみました。
「大」を買ったのもあり場所は取りますが、あっという間に水切りできて便利♪
レタスなども見違えるほどしゃきしゃきして、美味しいです。
サラダスピナー_e0088895_17561745.jpg
蓋を取るとこんな風になっています。

ボウルにサラダも盛り付けられて一石二鳥♪
色も気に入っています。
サラダスピナー_e0088895_1759549.jpg

レビューを見て買ったのですが、届いてみたらフランスのMastradのものでした。

カラフルなキッチングッズ
・・・パピヨット(シリコン製の万能容器)は、日本でも知られているんですね^^


by siasses_lebn | 2013-02-06 18:07 | 雑貨