人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

久々の外ご飯♪

しばらく外食からは遠のいていたのですが・・・
久々に外食がちょっと続きました。

という訳で、たまにはお料理の写真も^^
久々の外ご飯♪_e0088895_15402563.jpg
記念日に行ったイタリアンレストランにて、初めてカルパッチョを注文してみました。
パルメザンチーズとの組み合わせが最高!ほっぺたが落ちそうなほど美味しかったです。

メインの写真はありませんが・・・
久々の外ご飯♪_e0088895_15431578.jpg
デザートはパンナコッタ♪
飾りのオレンジまでおいしく頂きました。


こちらはカフェでのランチ♪
久々の外ご飯♪_e0088895_15435646.jpg
お店の前のメニュースタンドで気になっていた人参とオレンジのスープ。
これが大正解!また食べたい味でした。
久々の外ご飯♪_e0088895_1545526.jpg
グラーシュ(牛肉とパプリカの煮込み料理)とシュペッツレ。
久々の外ご飯♪_e0088895_1548235.jpg
サラダ♪
久々の外ご飯♪_e0088895_15485959.jpg
ラズベリーのケーキ♪
スポンジがふわふわでした!

これらを2人でシェアしました。

こちらはまた別の日のランチ。友人にご馳走になってしまいました。
久々の外ご飯♪_e0088895_15494654.jpg
かぼちゃのクリームスープ!!!これも最高♪
こげ茶色に見えているオイルは、かぼちゃの種のオイル。オーストリアはシュタイヤーマルクの特産品です。
久々の外ご飯♪_e0088895_15512913.jpg
ペッパーソースが絶品♪
お肉に生クリーム乗せて食べると、これまた美味しかったです♪

思い出しただけでも、また食べたくなってしまうものばかり。
贅沢なひとときでした。

by siasses_lebn | 2013-01-31 16:02 | 料理・デザートetc