人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

良いお年を♪

良いお年を♪_e0088895_373731.jpg
友人宅に新しい猫ちゃんがやってきました!

「シーラ」です。


と、全然関係ない写真ですが、これが今年最後の更新になります。

今年も、当ブログに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。
1つ1つのコメント嬉しく拝見しました。コメント下さった皆様にもお礼申し上げます。
ブログを通しての新たな出会いもありました。1つ1つのご縁を大切にして行きたいです。
マイペース更新なブログですが、来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい♪

snowdrop


by siasses_lebn | 2012-12-31 03:21 | ネコ