人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

まんまるお目目が可愛いペッツィーベアー


まんまるお目目が可愛いペッツィーベアー_e0088895_510378.jpg
凍った池の上にいるのは・・・ペッツィーベアー!
2011年春生まれの猫さん。
まんまるお目目が可愛いペッツィーベアー_e0088895_512180.jpg
彼のチャームポイントは・・・向かって右側、鼻の下(というか横?)の白い部分。
この写真ではりりしい感じ?!
まんまるお目目が可愛いペッツィーベアー_e0088895_514144.jpg
彼、とってもシャイですが、ペッツィ~ベア~と目を見ながら呼びかけると・・・
上の写真のようにまん丸い目で、「みゃお」と鳴いて一目散に寄ってくるんです。
呼びかけてから寄ってきた時だと、撫でることができます。

名前に反応して、返事するところ。寄ってくるところが可愛いくて、何度でも呼びたくなります。
ひょうきんな感じの表情も、個人的にすごく気に入っています♪
まんまるお目目が可愛いペッツィーベアー_e0088895_503280.jpg
家の中でくつろぐペッツィーベアー。
呼びかけたときの表情と違いすぎて、どの猫だっけかなと考えてしまう時があります^^;
(もう1匹同じ部分が白い黒白猫がいるので。)
まんまるお目目が可愛いペッツィーベアー_e0088895_5411755.jpg
ちなみにこちらが、ペータリ。

子猫のころのペッツィーベアーの写真はこちら

by siasses_lebn | 2012-12-12 08:58 | ネコ