人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

今年も行ってきました!

先週、去年も訪れたドイツの遊園地へ行ってきました。
今回は、泊りがけで♪

平日だったこともあって、また天気がいまいちだったこともあって初日はガラガラ。
人気のジェットコースターも長くても10分待ちとかでした!
今年も行ってきました!_e0088895_2230690.jpg
今年も行ってきました!_e0088895_22305041.jpg
今年できた木製ジェットコースター。
初めて乗ったときは何とも感じませんでしたが^^;、次の日乗ったときは楽しかった♪
今年も行ってきました!_e0088895_22314423.jpg
今年も行ってきました!_e0088895_22331133.jpg
くるくる回って手元にやってきた朝ごはん。
でも、お皿は陶器の方が美味しいかな。
今年も行ってきました!_e0088895_22341668.jpg
園内にはリスも。
今年も行ってきました!_e0088895_22343875.jpg
夢中になってカスターニエン(人間は食べれない栗)を回していましたよ♪
今年も行ってきました!_e0088895_22351260.jpg
これが気になりました。
今年も行ってきました!_e0088895_22353996.jpg
今年も行ってきました!_e0088895_223676.jpg
くるくる回るタワーみたいなのにも乗りました。
右に見えている急下降するのは、シルバースターというジェットコースター。
慣れたのか、今年は高い所も平気!かなり楽しめました。
今年も行ってきました!_e0088895_22375969.jpg
今年もかぼちゃ見れました。
といっても少し早かったので、園内はハロウィーンの飾りつけ中といった感じでしたが。
右奥にぽつぽつと木が見えている所は駐車場なんですが、半分も埋まってませんでした。
今年も行ってきました!_e0088895_2239083.jpg
今年も行ってきました!_e0088895_22391461.jpg
ステンドグラス風の窓♪
今年も行ってきました!_e0088895_22395065.jpg
スイスのヴァリス地方の町並み♪
今年も行ってきました!_e0088895_22404210.jpg
パンにラクレットチーズを溶かしたもの。
地元のクリスマスマーケット等で食べるものの方が美味しいです^^
今年も行ってきました!_e0088895_22413858.jpg
ラフティング♪
この日は寒かったこともあり、乗りませんでした。結構濡れます。

天気が良くなかったので、写真はあんまり撮りませんでした。
朝8時半(ホテル宿泊者は30分先に入れるのです~)から、
夕方6時まで乗り物に乗りまくった1日でした!





そして、ホテルにチェックイン~♪!
今年も行ってきました!_e0088895_22442054.jpg
ホテルの名前がコロッセオというだけあって、古代ローマ風♪

夜は、ホテル内のレストランで食事することに。
照明が暗めで、とっても雰囲気のあるレストランでした♪

近くに座っていたカップルが、注文したお料理ほとんど手を付けない状態で残していたので・・・
高い上に、おいしくないのかな?と思いきや。
今年も行ってきました!_e0088895_22455569.jpg
旦那と友人が頼んだカモ肉の付け合せはなんとうどん!!!これが美味でした。
私もこれにすれば良かった・・・んですけど、
でも1人で食べるには多すぎるだろうと思い注文しませんでした。
今年も行ってきました!_e0088895_22472568.jpg
で、サラダを頼んだんですが・・・味は良いんですが、やはり多かったです^^;
今年も行ってきました!_e0088895_2249356.jpg
食事の後は友人たちの希望により、園内にある映画館に。
園内の夜景もきれいでした。
(ちょうど最後の乗り物に乗った後から雨が。)
今年も行ってきました!_e0088895_2250111.jpg
ホテルのテラスの夜景。
今年も行ってきました!_e0088895_2250498.jpg
1日の終わりは、ホテルの最上階にあるバーにて。
今年も行ってきました!_e0088895_22511790.jpg
今年も行ってきました!_e0088895_22513281.jpg
長~い1日でしたが、思いっきり楽しめた1日でありました。
=続く=
by siasses_lebn | 2012-10-04 23:02 | ドイツ