人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

村のメインストリートより

村のメインストリートより_e0088895_1356436.jpg

車をパーキングに止めたのですが、帰りにトイレに行きたくなり
友達は先に車のところへ行ってしまいました・・・
トイレから出てきて階段を上ってみたものの、どの階も景色が全く一緒で
どこに車があるのかさっぱり分からない。
戻ろうとしたけど、自分がどこにいるかも分からなーい。
そしたら、友達とバッタリ。
モニターか何かにウロウロしている私が映っていたらしく、迎えに来てくれた(苦笑)

そして、私がいつもあまりにも眠そうにしているので、友達が
Red Bullというスタミナドリンクみたいなものを買ってくれました。
が、しかしそれでも眠かった!(爆)
by siasses_lebn | 2005-09-22 15:00 | オーストリア