人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

白黒プリンセスの娘ちゃん

私のお気に入り猫、白黒プリンセスの子、と思われる子猫と初対面~♪
白黒プリンセスの娘ちゃん_e0088895_16521871.jpg
初めまして♪
白黒プリンセスの娘ちゃん_e0088895_1653052.jpg
いやぁ、この目つきが白黒ちゃんと一緒だ♪と、嬉しくなる私。
鼻筋に入った白い線も、一緒だ!

この子の曾おばあちゃん(リスィ)もお婆ちゃん(ナクトフォルテ)も、お母さん(白黒プリンセス)も
みーーんな白黒。そして、義母の所に居ついている。

白黒ちゃんも1人っ子だったけど、この子も1人っ子みたい。
白黒ちゃんは、子猫の時牛に足を踏まれて怪我をするという事件がありましたが・・・
この子はどんなお転婆ぶりを発揮してくれるでしょうか。

これからの成長が楽しみです♪

by siasses_lebn | 2012-07-06 17:06 | ネコ