人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

ドマーゾへ

ドマーゾへ_e0088895_14285497.jpg
グラヴェドーナの町
ドマーゾへ_e0088895_1430308.jpg
船も出ています♪

ここから歩いて隣の町ドマーゾへ向かうことにしました。
ドマーゾへ_e0088895_1431571.jpg
ワイン畑♪

湖沿いは車の交通量も多いし、歩道がない場所もあるようなので・・・高台の道を行きました。
これが大正解!車からじゃ見れない景色や、写真がたくさん撮れました。
ドマーゾへ_e0088895_14322865.jpg
ちょっと怪しい雲行き。
この後少し雨が降りました。
ドマーゾへ_e0088895_14325945.jpg
ドマーゾへ_e0088895_14333055.jpg
ドマーゾの町が見えてきました!
ドマーゾへ_e0088895_1434084.jpg
住宅街を通ったので、素敵なお家やお庭がいっぱい見れたのでした。
犬や猫にもたくさん出会いました♪(別枠で記事にする予定です!)
ドマーゾへ_e0088895_14351146.jpg
配管の口がおもしろいことに!

この後、妹がトイレに行きたくなる騒動が発生!^^;
石畳の道を急いで辿り着いたカフェは・・・
ドマーゾへ_e0088895_1441348.jpg
カプチーノがおいしいお店でした。(今までの中で一番!とは旦那 談。)
ドマーゾへ_e0088895_14444969.jpg
メロンアイスを皆でシェアー♪
ドマーゾへ_e0088895_14453726.jpg
Oran Soda
到着した日に軽食を取ったレストランで、何かイタリアらしいものと思って頼もうとしたら、
Lemon Sodaしかなかったので・・・このお店で見つけたときは即座に注文してしまいました。
ドマーゾへ_e0088895_1447087.jpg
ちなみにLemon Sodaは瓶で、飲みました。
これが、スプライトというよりはBitter Lemonに近く、果肉も入っていて美味しかったです♪
ドマーゾへ_e0088895_1448636.jpg
ドマーゾの中心街に向かう途中、湖畔にて。
ガチョウが3羽並んでいました。
ドマーゾへ_e0088895_14501175.jpg
ニルスの不思議な冒険、なんていうのがありましたね~。ガチョウを見て、思い出しました。
ドマーゾへ_e0088895_1451310.jpg
ドマーゾへ_e0088895_14513740.jpg
ドマーゾへ_e0088895_14515947.jpg
ドマーゾへ_e0088895_14522544.jpg
湖畔沿いのレストランのテーブル♪
ドマーゾへ_e0088895_1453861.jpg
白鳥もいました。
ドマーゾへ_e0088895_14533298.jpg
お花が素敵なバルコニー
(バルコニーの鉄格子?の柵が素敵な所がまたイタリアらしい♪)

あんまりお腹が空いていなかったけれど、
(こうしていつもだいたいお昼時を逃す^^;レストランはだいたい12時から14時まで)
せっかくなので旦那が昔行ったこのあるピザ屋さんへ行くことにしました。

=つづく=
by siasses_lebn | 2012-07-03 15:04 | イタリア