人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

奥多摩 ■2011年秋・日本■

◆日本滞在記の続きです◆

奥多摩 ■2011年秋・日本■_e0088895_1459624.jpg
11月の終わり・・・奥多摩の紅葉がきれい!という情報をキャッチして
私が親友とお茶をしている間、旦那が父と弟と奥多摩に行ってきた時の写真です。

東京にクマが住んでいる!
度々ニュースにもなっていますが、奥多摩にはクマがいます。
それを聞いた旦那は、どんな所なのか興味津々で出かけていきました♪

という訳で、写真は旦那による撮影です。





奥多摩 ■2011年秋・日本■_e0088895_1525581.jpg
奥多摩 ■2011年秋・日本■_e0088895_155131.jpg
奥多摩 ■2011年秋・日本■_e0088895_1564237.jpg
奥多摩 ■2011年秋・日本■_e0088895_158493.jpg
奥多摩湖
奥多摩 ■2011年秋・日本■_e0088895_1591970.jpg
奥多摩 ■2011年秋・日本■_e0088895_1511723.jpg
奥多摩 ■2011年秋・日本■_e0088895_1512308.jpg

クマに会えなかったと・・・(汗)残念そうでしたが。
紅葉は楽しめたようでした。

奥多摩方面は、梅の花を見に行ったとか、高校生の時にキャンプ場に泊まったとか
御岳山に初日の出を見に行ったとか、免許取立ての頃、友達に付き添ってもらって走ったとか・・・
色々な思い出があります。

またいつか行ける日が来ますように。


by siasses_lebn | 2012-01-31 15:20 | 2011年秋・日本