人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

レーリ親子 2012年1月

レーリ親子 2012年1月_e0088895_23323664.jpg
三毛猫レーリの子どもたち(4匹)が、牛小屋の藁の上に引っ越してきました♪




レーリ親子 2012年1月_e0088895_23333133.jpg
レーリ親子 2012年1月_e0088895_2334428.jpg
どこかで見たことあるようなお顔。
モーリッツにも似ているし、レディ・ダイにも似ている。
レーリ親子 2012年1月_e0088895_01287.jpg
かくれんぼしているのは、だ~れだ。
レーリ親子 2012年1月_e0088895_23345146.jpg
似たような顔の模様の子が2匹います。(左右にいる白黒ちゃん)
レーリ親子 2012年1月_e0088895_23351865.jpg
レーリ親子 2012年1月_e0088895_2349178.jpg
レーリ親子 2012年1月_e0088895_23574590.jpg


こちらは別の日に撮ったもの。
レーリ親子 2012年1月_e0088895_23512114.jpg
鼻周りの白い形が、スピーディーを思い出す子猫ちゃん(手前右)。
レーリ親子 2012年1月_e0088895_2352395.jpg
この藁の穴(隙間)に住んでいます♪

さてさて、これからまた遊び盛り♪
可愛い姿が見れるかな。

by siasses_lebn | 2012-01-28 09:22 | ネコ