人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

山小屋に泊まる

友人滞在中、都会ではできないこと!というリクエストに応えるべく
・・・思い立って夕方から義母の山小屋に1泊してきました。
山小屋に泊まる_e0088895_611409.jpg
昔ながらのキッチン♪
薪を燃やして、その上で調理します。
山小屋に泊まる_e0088895_613451.jpg
下の段には灰が溜まります。
写真はないですが、この右隣にはパンを焼くスペースも♪
しかも、部屋も温まって一石二鳥♪
山小屋に泊まる_e0088895_6143778.jpg
友人が、家にあった食材と、義母からもらった搾りたての牛乳を使って、白菜のミルク煮を作ってくれました。
山小屋に泊まる_e0088895_6153845.jpg
体も心も温まりました♪

山小屋に泊まる_e0088895_6164092.jpg
食後は、ジェンガで遊びました。

山小屋に泊まる_e0088895_6181313.jpg
次の日、朝焼けがきれいでした。
山小屋に泊まる_e0088895_6184353.jpg
山小屋に泊まる_e0088895_6185723.jpg

山小屋に泊まる_e0088895_6192724.jpg
かすかに見える下弦の月

ゆっくりしたかったけれど、次の日は山登りに行くと決めていたので早起き。
山登りにも行ってきました!

=続く=


by siasses_lebn | 2011-10-02 06:23 | オーストリア生活