人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

母の日に寄せて

母の日に寄せて_e0088895_20505691.jpg

今日は母のですね♪ここオーストリアでも今日が母の日です。
ドイツ語ではMuttertag(ムッターターク)と言います。

昨日スーパーに買い物に行ったら母の日にと、薔薇を一輪プレゼントでもらいました。
母ではないですけど、嬉しかったです^^

日本の母には、ストールをプレゼントしました。
大好きな黄色のストールを。
明日から早速つけてくれると言っていました。

母にはいつも感謝しっぱなしです。
いつも、本当にありがとう♪



明日からいよいよGW中の記事を更新していきたいと思います。
お楽しみに。

snowdrop
by siasses_lebn | 2011-05-08 20:57 | オーストリア生活