人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

忘れな草の森2011

忘れな草の森2011_e0088895_16393991.jpg
去年見つけた忘れな草の森(私が勝手に名付けました^^)。
忘れな草の森2011_e0088895_16365711.jpg
昨年ほどたくさんは咲いてませんが、今年も忘れな草が咲いています!
忘れな草の森2011_e0088895_16374182.jpg
今年は他の花々と同じく、昨年に比べ3週間早いです。
忘れな草の森2011_e0088895_1638213.jpg
忘れな草の森2011_e0088895_16382261.jpg
風が強くて接写は難しかったですが・・・
忘れな草の森2011_e0088895_1639873.jpg


忘れな草の森2011_e0088895_16422375.jpg
忘れな草の森近くの道路脇の芝生で休むカモたち。

この時期、この辺りの道路にはカモ注意の看板が出ています。
by siasses_lebn | 2011-04-20 16:45 | お花・果物・植物etc