人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

森へ

麓では例年より早く花が咲き始めているので、そろそろ森にも花が咲き始めているかしら?
と思って森へ行ってみました。

けもの道発見!
森へ_e0088895_17573641.jpg
森へ_e0088895_17581430.jpg
森へ_e0088895_17584017.jpg
足型からすると、ノロジカのようでした。

写真はありませんが鹿が寝たと思われる場所もあって、興味深かったです。

森へ_e0088895_1835067.jpg
鹿の糞もあります^^

森へ_e0088895_181452.jpg
森で嬉しそうに匍匐前進するルンピ♪
森へ_e0088895_1831736.jpg
おかげさまで、ルンピの毛の調子はだいぶ良いです。(猫のエサが原因ではなかったようです^^;)

森へ_e0088895_185973.jpg
森に咲いていたのはこのスノードロップのみ。でも、見つけられて良かった♪
2・3週間もしたら、きっとクロッカスが咲き始めるでしょう。

まだまだ森の中の春は先のようです。
森へ_e0088895_1861335.jpg
でも森に向かう芝生が青々としてきていて、着実に春は近づいています^^

森の散歩から帰ってきたルンピ。
森へ_e0088895_1873189.jpg
森でりっぱな枝を見つけたワン!
by siasses_lebn | 2011-03-08 18:11 | オーストリア生活