人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

Frühlings Kuss

今日のタイトルは春のキス、ですが・・・
こちらは昨日の夜から雪が降り始め、朝起きたら見事な雪景色、でした。
春のような日が続いていたので、また雪降るのかなぁ?なんてつぶやいてましたが・・・降りました。

Frühlings Kuss_e0088895_18402380.jpg
SonnentorのFrühlings Kussというブレンドハーブティー♪

いつもお世話になっている2番目の義姉(義姉は3人います^^)の家に行ったときに、Sonnentorのお茶を出してきてくれたんです。大型で透明のティーポットにハーブティーの茶葉を入れたらとっても素敵!!!今度行く時はお茶でも買っていこう!と思い、購入したのがこのハーブティーです。

Frühlings Kuss_e0088895_18371298.jpg
レモングラス・ペパーミント・ラズベリーの葉・カルダモン(小荳蒄)・カンゾウ・コーンフラワー(ヤグルマギク)・バラの花弁

Frühlings Kuss_e0088895_18312447.jpg
パッケージもうさぎ柄で、4月のイースターにもぴったり。

*Sonnentor(ゾンネントール/ゾンネントア)はオーストリアのオーガニック食品メーカーです。
他にも、可愛いパッケージ&素敵なネーミングのお茶がたくさんあります。
by siasses_lebn | 2011-02-21 18:57 | オーストリア生活